いろいろ

昨日からFRaUの早売りで仁くんの掲載写真が出回り、もぉ〜月曜まで待ちきれなくてチラッと、あまり画像は大きくないのをチラッと見ちゃいました!


ちゃんと雑誌を手にしてじっくりと見るまでは感想は書かないけど、とりあえず今はポニテのゴムをほどいたら、細かーいパーマなじんじんなのねっ♪



そうきたかっ!


あのゴッツいデルーロと並んで歌ったり踊ったりするにはうん、こういうビジュがいいわね!


小綺麗な仁くんよりは、ワイルドな方が…(^^)



デルーロもセカンドアルバムのプロモーションで忙しいみたいですね!


アルバムからの先行シングルも好調な様子。

で、『It girl』のMVを観てみました〜♪

やはり向こうのはカッコイイ作りですねー!

そしてやっぱり女子と絡む絡む!

ずっとじゃないけどいいムードな映像がチラホラしてて(≧▽≦)

で最後のカットはチューですか?


いいムードなシーンは何パターンかあるんだけど、ひとつだけそんなん?(//▽//)
なやつがありまして!


単純に、もしもじんじんがこれをやったら…(//▽//)


そりゃもう大騒ぎですわね!


とまあ、軽くじんじんのセクシーミュージックビデオ妄想の旅に出てしまいました(笑)


デルーロもアルバムがリリースされたら次は仁くんとのコラボシングルですね!


是非とも…是非ともウチの子をよろしくお願いしますっm(_ _)m