ワーナースタッフメモきたー!!

vol.2が思ったより早くてすっごく嬉しいー!!



“帰る、って言われたらどうしよう…は全くの杞憂でした”


って、おーいっ!
ワーナースタッフさん!!


じんじんはそんなイメージ?
弱音吐いて帰るって言うと思ったのかしら?

世間が思うような、ワガママな人という認識だった?

一瞬そんな風にも読み取れますが、きっとね、スタッフさんの親心みたいなものですよね(^^)


そう、『地震もあったしホームシックにならないかな。大丈夫かな…』的な、オカン目線のスタッフ愛を感じました(^^)


最後の『赤西君、お帰りなさい!』
あれも何だか…愛を感じるわ(*^_^*)


仁くんはジャニーズの子ですが、ワーナーさんからもしっかり愛されてる感じがします(^-^)


そしていよいよ主戦場をアメリカへ!



主戦場〜!!


そうですよね。ワーナーさんはこれからが決戦!
もちろん仁くんだって。


これは戦いなのね!


劇中では吉良氏の首を取り(一応古典の忠臣蔵はそうよね)、はたまたハリウッド映画デビューという大物を制圧し、次なる戦いの場はアメリカ。


『アーティストとして全米デビュー』するという大きなプロジェクト。

このおっきなおっきな相手を…
ワーナースタッフと共に、仁くん!ガツンとやっつけてこいっ!!



そんな感じですかね。
ちょっと違うか(^^;)



あ、でもね、こんなドデカいプロジェクトでも仁くんはまた、『やれるだけのことはやります、あとは結果がついてきてくれれば…とにかく楽しみます♪』


そんな飄々とした言葉を言ってのけたりするのよね(*^_^*)


でも、その胸の中は沸々と熱いよねきっと。



さて、私たちはアーティストモードに切り替わった最強にカッコイイ仁くんを、いつ観られるのかしらー!!


ワーナーさん、またのお知らせ待ってま〜す(^O^)/