8月〜♪

とっても涼しい夜ですが、今日からもう8月ですね。
なんだか早いな。


仁くんがクランクアップしてからいろいろここに書きたかったけどちょっとバタバタしていてやっとPC触れる〜♪


ということで、今更ですが仁くんお疲れ様でした!!


いやぁ〜、お母さんはホントに一安心したよ!(すっごくオカン目線になってますー)


長期間の海外ロケ。


日本を離れてまもなく大震災があり…。


正直、すごくキツかった時期もあったと思う。



でも、無事に終わりましたね。


良かった!無事に終わって本当に良かった。


カール監督の言葉にじーんときましたよ

映画公開のその日を、本当に楽しみにしています。



きっと、スクリーンにうつる仁くんの姿を、いろいろな想いで観ることになると思う。

もしかしたらストーリーに関わらず、仁くんが映ったとたん、ただただ泣いてしまうかも…なんて。



まだ1年以上先のことなのに、もうすでにこの感無量な感じをいったいどうしようか(笑)


さて、今日はまたカール監督からじんじん爆弾が♪
ほんとにありがとう監督っ!!


打ち上げらしき画像。やっぱり髪伸びたからくくってるのね。
そうよね、くくるよね。


ぴっちりひっつめて、そしてメガネ。

そして黒スーツ♪


大きな仕事が終わった後のお酒はさぞ美味しかったでしょうね(^^)

そして、ほんとに少しゆっくり出来るといいんだけど…。



誰よりも何よりも仁くんに休息を与えたい!そんな心境です。



それから話が逸れますが、今日やっと注文していたFREECELLのバックナンバー、そうです赤西仁『ホテルに住む男』が手元に!


昨年1月に発売されたこの雑誌、なぜか買わなかったんですよね。
立ち読みはしたんです。
このデカイ雑誌を広げ、ひとりにやにやしながら…
時々『うはっ♪』とか言いながら…
それはそれはたいへんな作業でした(笑)


買ったらゆーっくり、何度も何度も見られるのにね。
なのに、なのに買わなかったんだよ、ワタシ。信じられませんっ!!


というわけで今更ですが、一人で大興奮してます(≧▽≦)

なにがびっくりって、どどーんといきなり寝顔なのね!


しかも手がグーですよ、グー。
ひやーびっくりしたよ!


もうこれだけでお腹一杯ってなるくらい、かなりの衝撃を受けました!

そして次のページも…
ねー!なんですかこのふわふわした髪、無造作な分け目。。。


この雑誌、発売された時、さぞ仁担界隈は盛り上がったでしょう?
tteuka、みんな壊れませんでしたか、大丈夫でしたかっ??


そんなわけで、今宵はこれにて!
もうこれ以上書けないわ♪
おやすみなさーい(^^)/~~~