ツイッターさまさま。

ダーツ、勝たせてあげたのね(^^)
いい子いい子。

なんでしょ、すごく可愛いじんじん。
そしてこんなにある意味どうでもいい話題も発信してくれて、受け取れるツイッター、今更ですが素晴らしいっすね♪♪

最初は何だか嫌いだったのに(^^;)

ありがたや〜な存在です。

映画の撮影で仁くんが日本を離れてからもう4か月。


こんなに毎日いい気分でいられるのも、ツイッターで繋がっているからだなあって。


facebookの写真もね!!


仁くんは私たちファンが寂しくならないようにしてくれてる。
優しい仁くんのことだから、こうして呟いてくれてる。


ありがとう、仁くん(*^_^*)