仁くんまじ最高っ!!

みなさんリピリピしてますか〜?


案外ね、思うように観れないんですよね〜(泣)

なもんで、たーくさん書きたい事あるんだけど、もう順を追って感想を書くっていうよりは思い思いに、日々の日記としていろいろ書きたいと思います(^^)



あ〜、気の済むまでリピしたい〜〜!!


でも、ホントに…観終えた後にとーっても幸せな気分になる♪

そしてますます仁くんが好きになる♪

その2つの想いで今満たされています(*^_^*)


そう、ずっとhappyなんだよねぇ♪♪


ライブって、会場にいる時もそうだし、こうして家でDVDを観ていても、その間は非日常的。

仁くんの創り出すこの『非日常』っていうのが、たまらなく幸せな時間。



ステージのセットやライティング、そして仁くんの作る音楽、彼の歌声、仁くんとダンサー達のパフォーマンス…
セルフプロデュースしたという、どれもこれもがこだわり抜かれて出来たこのライブ。。。



エンドロールの
『produced by Jin Akanishi』


これ、すごく感動じゃないですか?


ワタシ、じーんときましたよ…。



そして今回のライブは特にダンサー達との絆がステージに現れてましたね(^^)


いい仲間に出会い、共に刺激し合い、信頼し合いながら作ったステージ。


ワタシが幸せな気持ちになるのは、とにかく仁くんもクルーもみんなみんなずっと楽しそうだったこともそのひとつ。


そして、一曲一曲が最高!!
まーじ最高っ!!


仁くん最高ー!!