Yellow Gold Tour 3011 感想その①

昨夜は久しぶりの感動、興奮でちょっと寝付けなかったし、朝もふわふわしてて…

tteuka(使ってみた)今もふわふわ状態〜(^^;)


遅ればせながら、思ったことをランダムに綴ります…


何から書こうかな…♪


昨日はまず箱を開けて、始めに写真集を見たんです。


ページをめくる度に1人でずっと、『うわぁ〜!!』って叫んでた!

仁さん、カッコイイ…♪


ライブのショットについては割愛して、新しいショットについて。



一番ドキドキしたのはインタビュー最後のページのニット帽とりたて直後らしきショットね。


普通はありえない髪型よね、帽子のあとがめっちゃ寝ぐせみたいになってて。


なのにありえないくらいso cool〜!!


色気、男臭さ、上品さ。

いろんな要素が凝縮してる感じで…ため息ものです。


なんか薫ってきそう…

いい男の薫り。。。(≧▽≦)



革ジャンが果てしなく似合う男、赤西仁



革ジャンが言ってるわ♪
『こんなイイ男に着てもらって本望!』
『革ジャン冥利に尽きる!』
そんな感じ?




とにかく、このショットが見られただけでも大変価値のある写真集ですよ♪ええ。



あとは…やっぱりアレですよね!

素肌にパーカーでセクシーに水まきしてる仁さん♪

なぜ水まき?

いいんですそんなことは。

とにかくおへそです(笑)

ちらっとおへそ見せつつの。
くわえ煙草で水まいてるだけなのにこんなにsexy(≧▽≦)


凄まじい破壊力!!



あとはアレですよね、そう♪


どこぞの王子様ですか?
ヨーロピアンな階段とシャンデリアが霞んでしまう、美しき王子様。。。


はぁ…(≧▽≦)
これも革ジャン仁さんと張るくらいに素敵。


特典映像で『もしもしママ〜っ?』って言ってる人とは別人ですね。


インタビューにあるように、『ステージの上は嘘(笑)』


そうなのよね。
このショットも物を作っている、演じている状態なんだろうな。


いや〜マジで素晴らしい!!


仁くんのポテンシャルの高さを改めて感じた、最高のショットの数々。



今日から毎日毎日眺めます。穴の開くほど!



次はインタビュー♪(感想その②に続く)