ぼやきます。

先日の一件では皆さん一致団結、そして仁くんの変わらない呟き再開に感涙…という人が多かったのかな(^^)


私は主に仁くんのツイを読むだけで、返信はしたことがないし、仁くんの仲間同士のツイなどは和訳されている方をフォローして見ています。
そして仁くんのお友達に対する不愉快なツイも読んだことがなく…っていうかツイッター不勉強のため、見方がわかりません(^_^;)
一度ツイッターにハマったら、一日中離れられなくなるかもなぁなんて思いもあり、主な情報はよそ様のブログを拝見しながら今は過ごしています。


そんな不真面目なファンなので、最近の日記の内容はもしかしたらKYだったりするかもしれません(汗)


そして私の日記は後から読み返してみて、このところ冷めてるのかなぁって。
仁くんにちょっと辛口かしらと…。
いやいや、仁くんに冷めてるのでは決してありません!

数日前に曲作りしてます〜ってやつに『おっ♪やっと音楽に触れてきたぞ〜!』って嬉しくなったし、『Love is incomparable』って呟きも仁くんらしくていいなぁって。

やっぱり何の情報もないより仁くん様子がわかるのはいいよね。



でも…先日の皆さんのような熱い感じが私にはない理由が何だかわかった!


やはり英語だね(T_T)

私、英語苦手です。わからないから和訳に頼ることもあり…。
訳した方のニュアンスで仁くんを感じてればいいのですが。。。
仁くん自身が日本語で語る言葉のようには、仁くんの思いがダイレクトに伝わってこない気がして。

だから何ていうか…置いてけぼり感があるんだろうな。

そう、日本語で感じた時のように、仁くんを感じられない。

要は寂しいってことですね、きっと…。

昨日のある時期、ソロになるかならないかで日本のメディアにもパッタリと出なくなり、事務所からもお知らせがなかった時に、アメリカではUTBで英語を話す仁くんに、わかんないよぅ〜(泣)って何度も感じてた、あれに近い感覚かも。


まあ今は『語る』というほどのツイはあんまりないようですが。


でも、仁くんは日本だけじゃなくて他の国でも活躍していくアーティストになりつつあるんだよね。アメリカでデビューするんだもん!
ツイッターくらいやっとかないと!


そんな感じで本日の日記は英語とツイッターにいまいちついていけてない仁担のぼやきでした〜(^_^;)