思い浮かんだ大切な人

届いたCDをヘッドフォンで聴いてまた今日もじーんとしています。

いつもはInstrumentalってほとんど聴かないんだけど今日はじっくりと聴いたんです。
そしたらね、声が入っていなくても、やっぱりものすごくキレイな曲で…愛の溢れた優しいメロディに、ふと11年前に他界した父を思い出してしまって。
そしたらもう。
ぼろぼろに泣いてしまった。


この歌は、何かの記念日に…っていう思いで作られたものなんだよね。これからの未来を一緒に…っていうイメージで今まではEternalを聴いてた。

なのに今日はふっと父を思い出したんです。
今、共に暮らす主人でも娘達でもなく、突然思い浮かんだ人は亡き父。

もう姿は見えない、二度と会うことも出来ないけれど…いつまでもずっとずっと私の側にいて、力をくれているであろう大切な存在。

『Eternal』…永遠を意味する言葉のとおり、生まれ変わっても私はまた父の娘でいたい。

そんなことを思う夜でした。


やだなあ、今日はとっても素敵な記念日だというのに!
めっちゃしんみりしちゃったな(>_<)
でも、こうして家族の絆を思い出させてもらったことに感謝です。
仁くん ありがとう!

そして、オリコンデイリーランキング1位 おめでとう〜!!

これからは仁くんファン以外のたくさんの人にも手にしてもらえるといいな♪