月刊Songs♪

雑誌はあまり買わない私ですが、今回の凱旋ライブレポ掲載雑誌はかなり一目惚れ状態で即レジに向かってるパターンが多いな〜!


今回は40Pのお肌つるぴか仁くんにやられた!!


あのメカニックな球体の中のロボット仁くんもいい。

ライブ冒頭のあの字幕も載ってますね。


『ステージセンターで、全身から何かを放つように、そして絞り出すように歌う赤西の姿に、オーディエンスもその何かを取りこぼすことのないよう、微動だにせずに聴き入っている。』

ホントにそうだったなぁって。

仁くんから発信されたもの全てを逃すまいと、全身が感覚器にでもなったように仁くんに集中したっけ。


そしてテキストの最後は
『全身で音楽に関わる全てのものを愛し、楽しむ、表現者としての赤西仁を目の当たりにした凱旋公演だった。』と。

いいこと書いてありますね〜。


仁くんの熱いステージ一瞬一瞬が伝わってくる、そんなショットの数々に…
あの感動と興奮が蘇ります!!


一度体験したら何度でも行きたくなる、何度でも体感したくなる仁くんのライブ…


あー、今すぐ神戸に飛んでいきたい!!


今日で凱旋公演はオーラス。
1月埼玉から仁くんファンを熱狂させてきたライブがとうとう終わります…


Eternalのプロモーションがどの程度だかわかりませんが…もうあっという間にアメリカへ行ってしまうんでしょうね。。。

これからは全米デビューに向けての活動、その後のツアーと続き、私はしばらく日本でお留守番。
アメリカに行く人もたくさんいるでしょうね)


たくさん嬉しい出来事があるっていうのにこの寂しい感情は何でしょう。。。(;_;)


ライブが終わってしまうという寂しさももちろんなんだけれど…あぁ、やっぱり私、相当仁くんに恋してるんだわ(笑)


なんかアホみたいなこと言ってますが…
ホントにしばらくはライブDVDで生き延びていかなきゃならない感じですよね…(T_T)


もうレコーダーから火が吹き出るくらい観ちゃうぞ。。。