TOKYO MXで仁くん会見捕獲〜!

今日はお友達の勧めでTOKYO MXのウララを録画したら、やりましたね昨日の会見♪


初めにライブでのEternalを少し。
そして透明の球体の前で全米デビューシングルの話…ジェイソン デルーロとコラボすることになったいきさつや2人のレコーディング風景などが流れて。

そしてちょっと仁担で流行りそうな仁くん語録が(笑)

『彼の若さに1ビックリ』

『彼がとてもいい人で2ビックリ』
だそう(^^)


それまでクールにおすまし気味の仁くん。2ビックリって言った後、おすましがキープ出来ずに照れ笑いしてて可愛かったぁ…♪

3ビックリはこれからですかね〜 ってところで終わりましたが〜
(家事の合間にちょっと見ただけなのでうろ覚えで書いてます。違ってたらスミマセン)



しっかし華々しい全米デビューの話してるのに何なの1ビックリとか2ビックリとか(笑)

仁さん可愛い過ぎ♪