ぽつぽつと感想など…

あっという間に明日から大阪公演ですね〜!
レポ巡り忙しいよお!

たまアリのレポを読んでいて、いろんな事を思ってますが、噂のオープニング映像。物議を醸しているけれど、私はいけいけゴーゴー派ですね!っていうか今とにかく仁くんに甘甘なんですけどね…♪

あれはいらないでしょとか誤解を招きそうなのにどうなの?とか…反対に映画仕立てで洒落てていいっ!!っていう意見も多くて、まあ受け取り方もほんといろいろだと思います(^^)

私はああいうことをやってしまう仁くんが好き。当然色んな解釈をされるであろう意味ありげなメッセージを、もの凄いメイクと共にドーンと出してくる仁くんに、なんか余裕を感じるね!
赤西仁はこうでなくちゃ♪


それで未だにここに残しておこうって思ったことをいくつかぽつぽつと…。

初日のcare、歌詞間違えたでしょう?あれは後で『お客さんを笑顔にしなくちゃならないから、あれは演出です』みたいなことを言っていたそうですが、それが本当かどうかは別として、確かに『じ〜んっ!!やっちゃったね!かっわいい〜!!』ってみんな笑顔になったのよね。そしてTipsy loveでも出だしの音がとれなくて、流れをとめてアクアニーシャがじんじんになって、一生懸命やり直しにかかるんだけど、その時もみんな『じんじん〜っ!!かわいんだからもう♪』って、会場がすごーく温かい空気で仁くんを見守ってた。
それまではもう最初からずっと完璧な仁くんを、こちらも一挙手一投足見逃すまいと、息を吸うのも忘れそうなくらい仁くんに集中していたもんだから、あの二つのちょっとしたほっこりな時間も今思うとありがたかったなあって。あれがなかったら『じんじんたら〜っ♪』って笑うことがなかったかもね。ようはアクアニーシャと素のじんじんの両方が観られて良かったよーって話です(^^)


あとは、新曲のマグニチュードがむっちゃくちゃカッコイイ!!WS見事に捕獲失敗して某所でお世話になってますが、マグニチュードのとこ、リピしまくりです!
声が…素敵過ぎ!!『tonight〜〜』のとこのかすれ声もセクシーだし(はーと)

アルバムがどうやら7月かもって話ですけど、ほんと勘弁してほしいですよおー!!あんなカッコイイ曲披露しといて、どれだけお預け状態なんですかーもう!!


あと、聴く度に感じるのはA pageは生歌がいい。
詩の内容が内容なだけに、あの長いフレーズを振り絞るように歌う仁くんにグッときてしまいます。
いつも祈るように…そう、息継ぎ苦しいけど歌いきってねという思いと、仁くんの様々な想いを受け止めて、そして私たちはずっと見方だよ、大丈夫だから…って思いながら聴いています。
paparatsもそうですよね。


私は英語歌詞が瞬時に和訳されて耳に入るほど英語が得意じゃないけど…この2曲だけはそれで良かったかもって。この2曲がもし日本語だったら聴くの苦しいよね。バックの炎はまさに仁くんの内面を現しているようで、いろんな意味で熱かった。


そんな力強く熱唱したかと思えばMY MP3ではゆるくて、でもノリノリな、ちょっと軟派な感じの仁くんにまたメロメロに♪
この曲のダンス、だーい好きなんですよね(*^_^*)
ゆるくて軟派な感じ(ああ、ボキャブラリーの乏しさがもどかしい!)、たまんなーいっ!!腰の動きがものすごーく滑らかでセクシー!
でも全然下品じゃないのが仁くんのダンスなんだよね。


はあ…(T_T)仁くんのライブ映像を手元に欲しいよー!
私たちはいったいいつになったら公式な映像を心ゆくままリピできるんでしょう?こんだけ長く待たされてるから、DVDになった日にゃーもう、みなさん仕事やら家事やら学校やらなんやらかんやらそっちのけ間違いないですよね!


明日はオリスタ発売日♪♪めっちゃ期待してます!!