さいたまスーパーアリーナ3公演無事終了!

仁くん元気に3公演が無事に終了しましたね!
ひとまず仁くんお疲れ様でした!!
ライブ参加の皆様も寒い中お疲れ様でした〜♪
でも、外は冷え冷えの3日間でしたが仁くんの熱いライブに心はぽっかぽかになったよね(*^_^*)

私は一日のみ、そして天井の方が近い席での参加でしたが、この満足感ってなんだろう?
たぶんね、仁くんに会いに行って声を聴いて…そんな単純なことが私にとってはスペシャルなんだよね!!ただ純粋に、それが嬉しいんです(*^_^*)
今もまだ、夢見心地です♪

そして『ただいま!』『おかえり!』ってちゃんと言えたことも嬉しかった!
次の私のスペシャルdayは武道館!!このライブの余韻がずっとずっと続きますように…♪