凱旋コンまであと10日!!

やっと自宅に戻り会員ページのnew year message動画をみてきました♪
たかだか3日、ネットに繋がらない生活を送っただけですが…どうにも仁様がみられない生活というには寂しいものです(泣)


やっぱり会員ページは長くって、にまにましてしまいましたー♪
『お会いできるのを楽しみにしてます』って〜!!
もっちろん、会う気満々、こちらもめっちゃ楽しみにしてますからーっ!!
あと10日で仁くんに会える!!
待ち焦がれていたyellow gold tourをこの目でっ(T_T)
動画の『ただいま♪』にそうとうやられましたが、14日は仁くんまた私たちの前でただいまって言ってね!そしたらタッキーのメールに負けないくらい愛情たっぷりに『おかえりっ〜!!』って叫ぶからね!


動画後半は前と同じ映像でしたが、ライブ映像は何度みてもたまりませんね!!特に「hip hop dance」とバックにあるガッシガシに踊ってるところ…完全にアクアニーシャでもうほんっとにヤバイ!!この数秒間でこんだけメロメロになっちゃうんだから、ライブで本物の仁くん、アクアニーシャを観た日にゃ…(T_T)


え〜、10日前からこんなに興奮気味で大丈夫かな〜私(汗)