明けました(*^_^*)

A HAPPY NEW YEAR!

2011年が始まりました!

今年はどんな仁くんに出会えるかな!?
前進あるのみな仁くんと共にワクワクドキドキな仁生を送れたらいいな♪

ここでも変わらずじんじん言いながら、楽しく更新したいと思っています(^-^)

さて、どうなるかなと思っていたカウコンはやはり出演しなかったようで。

でも、newyear動画メッセージが嬉しかった♪♪

実家にきているのでとりあえず携帯からチェックしましたが…またしてもパーカー男なじんじん〜♪日本でもどんどんどん活動してくれるみたいなので、ほっんとに楽しみにしてるからね〜!!

道端ではシカトして欲しいそう(笑)
まぁ突如道端で仁くんと遭遇してしまっても、驚きと衝撃とドキドキのあまり、構うどころか固まっちゃいそう(汗)私の場合は多分シカト状態になりそうだわ〜。

で、やはりネットの会員ページが見たくって実家のポンコツパソコンでアクセスしてみたけど…環境が悪すぎて何分経ってもアップされないので諦めました(T_T)

という訳で今日は携帯から更新です(^_^;)

うちに帰った時に会員ページの仁くん動画を楽しみに…っと♪

さて、新しい年を迎えてまずは初っ端に凱旋コン!!初日までもう2週間切ってるじゃ〜ん!

あっという間だよね〜partyの準備しとかなきゃ♪

席はどこかな?
何着てこうかな?
(誰も見てないんだけどねー)
子供たちの体調は大丈夫かな?頼むからこの辺りは元気でいてちょうだいね(汗)

壮行会以来のじんじん…。おかえりー!!って言えるその日まであと少し♪