body talkはヤバイのだ

会見が近々ありそうでちょっとソワソワし出した今日この頃、皆様はいがお過ごしでしょうか〜

私は今頃になって某サイトを観ては『はああああ〜〜ん(*^_^*)』てなってます♪
そう、body talkの仁様が〜!!!!!
映像は途中までだけど、もうもう仁様がホントにセクシーでセクシーでヤバイですよねえ。。。
壮行会の時よりセクシー度かなりアップしててもう、仁さんたら―♪♪♪
この曲、マジでシングルでお願いします!!
そしてPVつきでっ!!
きゃー、どんな仁様かしら〜、あんなじんじんやこんなじんじんが♪♪
あららら、ちょっと今日はワタクシ壊れ気味ですね―(汗)
下らない独り言でした^^; おやすみなさい…(^^)/