願いをこめて…

只今、ありったけの願いをこめて赤西仁凱旋公演の申し込み=振込をしてきました!
友達に前払い制の話をしたら、『短期間とはいえ、無利子でけっこうな額のお金を事務所は手にする訳ね。何かに運用してるのかな―、なんかすごいねえ』と、引き気味に言われました(汗)
確かに。お金のこと、よくわかりませんが、ほんとにこのシステムは不思議です。でもファンは素直に大金を前払いするしかないのですよ…トホホ。
まあ、だまし取られている訳じゃないので、今更気にならないですけどね。一般人との価値観にズレが生じていることは多々あるわけで。気にしていたらやってられませーん!

ところで今回の凱旋公演。果たしてどれくらいの倍率なのか見当がつかなくて、チケットが当たるかどうかの「え―!!」と、案外当たりまくりでダブっちゃう?っていう「えええええ!」が接戦の末「えー!!!」が勝っちゃった感じで(笑)
やはりダブることより当たるかどうかの不安が勝っていて…当落まで心配な毎日です。

でも、どうやらE老蔵さんの一騒動が下火になるのを見計らって、仁くんが日本のメディアにもババーンと報じられる日が近そうですね!なんかドキドキするよう!!
凱旋公演の前に、一般人が「赤西仁のライブ、行ってみたいなー」って思うような、そんな報道だといいなあと…。

それからMTVのHP観てきました♪どの仁さんも素敵!
アクアニーシャになった時の仁くんのオーラが…!!静止画像でもゾクッとくるよ。
あー、早く生のアクアニーシャが観たいっ!!