先入観

感動のフィナーレから二日経ちましたが、アメリカではまだまだ仁くんのメディア露出があちこちあるようで、こちらも気が抜けない感じですが皆さんはいかがお過ごしでしょうか(^^)

次に気になるのは凱旋公演チケ当たるかなーとか、CDやアルバムはいつ発売なのー?とか。
それから来年日本ではどれくらい活動して、またアメリカ以外にも海外公演があるかもしれないなとか、いろいろ思うわけですが、ふっと感じたのは日本での赤西仁の今後…
もうね、私たち仁担はおいといて。
世間的には好き放題やってる、とか何とか言われているし、ジャニーズをよく知らない人や嫌いな人はまず、『どうせジャニーズなんでしょ?』っていう先入観。それがやっぱり強いのかなーなんて。
悔しいですよすごくね。私もジャニーズをよく知らなかった頃は、特に嫌いではなかったけど、『所詮ジャニーズなんてニコニコして、とりあえずイケメンで、歌唱力も大したこと無いよね』っていう先入観がしっかりありました。(ジャニーズの皆さんそしてジャニーズファンの皆さんごめんなさい!!)
ちょったしたきっかけで『こんな魅力的な世界があったなんて!!』と変わっていったわけなんですが、この壁がね…。なかなか突き破るには大変だったりするかも。
だから仁くんの歌が、パフォーマンスが、そんな先入観を持つ世間にどう伝わっていくのか。どこまで『赤西仁』という個性を観てもらえるかがとても気になるところです。でも、何かがきっかけで『ちょっと、赤西仁って実は超かっこいい歌うたってるよ!ダンスもヤバイよ!』ってね♪どんどん若い子なんかを中心に広まっていったらいいなーって。
そもそも仁くんの実力をちゃんと知る機会が、一般人には無いと言えば無いですよね。最近歌番組も少なくなり、あっても半分バラエティー番組化しちゃってて、アーティストが自身の歌やなんかについて語る時間もなく、今話題の曲ではなく懐メロ特集なんてやっているもんだから観る気がしないです。純粋に歌を楽しむ歌番組が昔のようにあれば…って。
話がそれましたが…そう、仁くんにはそんな先入観を突き破る勢いで、これからますますパワフルに日本でも大いに活躍して欲しい!!
海外進出ももちろん応援するけど…日本語で、仁くんの世界観をもっと知ってもらうのも素敵だと思うな〜!