Yellow Gold Tour 終了〜♪♪♪

最後までエネルギッシュで笑顔いっぱいの熱いステージ、仁くん本当にお疲れ様でした!!!!!
私は昨日のMTVのYellow Goldを歌う仁くんを観て、もう胸がいっぱい…(嬉泣)
真っ直ぐ前を見て、力強く…そして自信に満ちた顔で歌う仁くん。
本当に素敵でした。
何の飾りもいらない、等身大の赤西仁、今が一番カッコイイ。
アメリカでステージを重ねるごとに、どんどん力をつけていったんでしょうね。歌い終わった後『ありがとうございました』と言った時のその顔つきは…もう壮行会の時とは一回りも二回りも頼もしくなっていました。

仁くん、良かったね!
Yellow Goldがアメリカ中に、そしてこれからあなたの音楽が世界中に響き渡るよ!

『自分の好きな音楽をたくさんの人達と共有したい。』仁くんのそんな純粋な願いが叶えられる日は近い! きっとそう!

JIN AKANISHI始動…それをすごく今実感しています。
これからどんな未来がまっているだろう?
本当に楽しみですね!!

仁くん、そしてツアーに関わるすべての人達に…たくさんのHappyをありがとう!そしてお疲れ様でした!!

それから仁担の皆さんもホントにお疲れ様〜!
レポを挙げて下さったブローガーさんにも大変感謝しています!

毎回キャーキャー言ってた私にお付き合いしてくれたAちゃんはじめ、ここに遊びに来て下さっていた仁担の皆さんと共に、今こそ祝杯をあげたい気分でいっぱいです!!
『仁くんにかんぱーいっ!!』ってやりたいよ〜♪♪