表紙の笑顔に…

ロス公演も楽しく笑顔いっぱいで盛り上がったそうで何よりです。
ふー。毎度のレポ巡りで疲れ目がひどくなってきてる…(汗) 

でもそんな疲れ目もパッチリしちゃった今日の女性セブン〜♪♪

本屋さんで表紙の仁くん見た瞬間に『わあ可愛い!』ってニマニマしちゃったよ♪
真っ白な歯ををみせて笑ってる仁くん。ちょっと幼い感じの表情がまたいいですね。
1ページ目のHISTORY of JINがありがたい!
ベストフレンドの若かりし日の仁くんが…可愛すぎる!!でもお顔のパーツは今と変わらずおんなじで(当たり前なんだけどね)、なんていい男に成長したんだろう〜ってしみじみと眺めてしまいました(*^_^*)
どの公演も笑顔がいっぱいだったとレポされているように、ほんとこうやって白い歯を見せて少年のようにたっのしそーに笑ってたんだね!!

残り1公演、そして年が明けたら凱旋公演!アメリカで魅せた熱いショーととびっきりの笑顔を本当に楽しみにしてますっ♪
(チケット、どうか当たりますように…)

そうそう、チケットと言えばY&Jからメールがありましたが、とりあえず青い封筒を待ちつつ、お友達と作戦会議しました。
そしてひとつ気になることが。
私はまだチケットを取るのも経験が浅いもんで、申し込み方法を読んでいて『??』となったのが、

◆着席ブロックの受付はありません。

とありましたが…
これはどんな意味なんでしょう?
さいたまスーパーアリーナの座席表をみてきましたが、答えは出ず。
とりあえず無い頭をフル回転させ想像してみた。

①スタンド席を着席ブロックと呼ぶとしたら…アリーナ席にしか観客を入れない=スタンド席は使わずアリーナ席をオールスタンディングにする。この場合キャパはいったい…(T_T)

②FC会員を優先的にアリーナ席にするため=一般枠のチケット販売はスタンド席のみとする…ってそんなことあるんだろうか。

③大した意味はない=あんまり気にしなくていい。

今思い出したけど、KAT-TUN公開リハの時を参考にすればいいのか〜!!
正解は③かな?

①だとまたまた激戦だもんね。まさかね!!
では無駄な妄想は終わりにします〜おやすみなさい。