本日ロス公演〜♪

今日はこれまでの3公演とは違い、馴染みの場所でさらにまたパワーアップしたステージになるんでしょうね!
そして朝から好香さんの記事を読んでホロリとしてしまいました…。
だってね、もうホントに…(T_T) そうだね、そうだねって思いながらまた母のように仁くんを思いながら読みました。

私は仁くんを追いかけるようになってまだそんなに長くないというのもあり、今の仁くんがどんな思いでアメリカのステージに臨んでいるのかというのは…毎日頑張ってー!!って応援しているけど、分かっているようで、でもそんなに分かっていない。
そこまで彼のことを深く知らなかったし、そう、内面にまで目を向けるようになったのはホントに2wayで活動するようになってから…。

それでも彼の歌を聴き、私たちに発信してくれるメッセージの数々、そしてなんと言ってもここ最近の仁くんの表情がね…言葉がなくても伝わるくらい、とってもいい顔していて。そんな仁くんを知るにつれ、いつのまにか毎日毎日仁くんはどうしているだろうか?どんな気持ちでいるだろうかと思いめぐらすようになり。
今、心底自分のやりたいものに打ち込み、日々成長し続けているであろう仁くんに、たくさんの元気とHAPPYをもらって過ごしてます。

仁くんがずっと前にアメリカで歌いたいと夢を語っていた事、その後アイドルとして過ごす仁くんに様々な出来事があり、またいろんな思いをしてきた事…。それらを私は知らなかったけれど、今はこうして世界に挑戦し、一日一日を全力で走っているその様子を見守って、こうして片隅から『じんく〜んっ!!』って応援していられることに、『あ〜幸せ♪』って嬉しく思います。

チャレンジすることは、結果だけが全てじゃない。
そのプロセスとか、やってやろうという精神とか。
そういうものがどれだけ彼や共に頑張る仲間にとって財産になることか…。
そう、まさにLife is beautifulです!!
熱くなれることに出会ってエネルギッシュに生きること。
素敵なことですよね♪

そういうことも含めてこれからの仁くんの活躍ぶりを、これからも本当に楽しみにして…そして時にオカンになりつつ、時に乙女になりながらじんじん言ってドキドキしながら…仁くん応援ライフをenjoyしていきます〜♪♪

では仁くん、今日もきっとうまくいく!!
Let's enjoy!!