知りたい

今日は新CMが公式サイトにアップされましたね!
あの『C,L,A,P!!』を聴くともぉ〜ライブに行きたくてしょうがなくなるっ!!
今回のオープニングはこれかしら?!
ツアーまで10日切りましたがまだ新しいCM出るんですね―もうじゃんじゃん宣伝しちゃって下さい♪

ところで今日も私は好香さんのブログを覗いてきました。仁くんのお話以外もすごく素敵な記事がたくさんで…元気をもらったり、「女性力」という言葉にはっとしてみたり。自分磨きも頑張ろう!って刺激を受けてきました。そんな中、アメンバー限定記事を読み、また少し胸がきゅっとなりました…。


仁くんが笑えなくなったあの頃とは…?
留学前のあの頃、彼にはいったい何があったのでしょう。

私が仁くんのファンになったのは有閑倶楽部のあとでホントに何も知らなくて。次第に彼の過去のことを知りたくなり大手ブログさんの過去の記事を読んでみたりしましたが、ああそうだったんだ、と思えるものに出会ったことがなくて。

とにかく当時はファンの皆さんショックが大きくて、辛く苦しい時期だったと思います。そのことは痛いほど伝わりました。
(ここを読んで下さる方で、当時の事はもう思い出したくなかったと不快に思われた方がいらっしゃったら…申し訳ありません)

未だに私は、仁くんが当時笑えなくなってしまった事の理由を知らない。そして噂話ではなく真実に限りなく近い話を、出来れば知っておきたい。ソロ活動になり、自分の思いを歌にする仁くんをもっともっと分かりたいから…。辛かった過去の出来事を知り、それを一度私の中でかみ砕いて、それから改めてまた仁くんの書いた詩に向き合ってみたい。
そんな風に思いました。
でもなかなかね…知る術がないですね。

でも今は、いい顔して笑ってますよね!そんなに笑うって事が嬉しいことだなんて…。

Eternalを聴いてると、仁くんを重ねてしまいます。

『あなたが笑って生きてる。ただそれだけで嬉しくてあたたかくて優しくなれる』
『願いが叶うなら、悲しみの涙がもう二度とあなたにこぼれないように魔法をかけてくれますか…』

そのまま仁くんに捧げたい。
なんて優しいを詞書くのでしょうこの人は。。。

この歌が、ソロデビューシングルになること…最高に素敵なことです♪