仁くんの人柄

今朝仁友ちゃんからメールがあり、『友&仁のダンサー、ジョウイくんママのブログを見てみて!』と。情報通の仁担さんはもう読んでいることでしょう。早速、読んできました!

仁くんが才能ある逸材だということ、そして仁くんの優しい人柄がよくわかる記事が書かれていました。ジョウイくんのママ=好香さんがすごい人だというのもよくわかりました。日米でたくさんのダンサーやアーティストと関わっている方の言葉、そしてジョウイくんのママという、仁くんとはずいぶん近い距離にいる人の言葉だけに、すごく心に残りましたね。

『迎合しない、ナチュラルさ』…仁くんという人を語るにはとてもしっくりとくる言い方だなぁと。
『迎合』って、自分の考えを曲げて他人に調子を合わせる、そんなことですよね。仁くんはそう、それをしない人なんだなーと。なるほど。
でもこういう職業って、受け入れてもらえないことには始まらない。だから上手く立ち回れないとせっかくのいいものも開花出来ない。
でもそれを努力や忍耐、そして人との出逢いでここまできた仁くん。 やっぱり…もの凄い努力の人なんだね。

あとジョウイくんと仁くんとの絆、心温まるエピソードにはホントに泣けました。身内を亡くした経験が私にもあるのでついウルっと…。

週刊誌のこともね!『サンマの炊き込みご飯』屋さんを手伝ってたんだ♪

仁くんの回りには本当に素敵な人達がいっぱいですね!やはり類は友を呼ぶんでしょうね♪

そして好香さんがとっても素敵なスーパーママ!!彼女の経歴や生き様もすごいし、今の美貌もね!
お金と時間があれば好香さんのダンスレッスンに通ってみたい!

[追記] 
好香さんをもっと知りたくて、今ブログを覗いたら昼間まではアップされていた昨日の記事が今は無くなってます(泣)あれ?見間違いじゃないよね? 何か問題があったのでしょうか。ファンにとっては貴重な仁くんに関するお話…ちょっと残念です。