ダンサーさんが可愛い♪

仁くんの作る曲はどれもこれも順番なんてつけられないほど全てが好きですが、WONDERもまた本当に大好きな曲です♪

惑星魂で初めて聴いた時、歌詞の意味は分からなかったけれど、KAT-TUNの楽曲を歌う仁くんとは全く別人の仁くんがいました!

彼が伝えたいものがこの歌にはあるんだと感じ、仁くんを見る目がまた変わった一曲でした〜。


サウンドも、クリケイちゃんとのハーモニーも本当に最高です!
CD化、どうにかなりませんかね〜!


仁くんが願う差別のない世界。インターナショナルな環境にいる人には切実な願いなのでしょうね。

テーマはWorld Peaceですが、いろんな意味での平和を願う歌だと解釈してみたりして。


Adjust the loveの時にも書きましたが、こういう歌もずっとずっと歌い続けて欲しいと思います。

『好きな音楽をやる』ことを選んだ仁くん。
これからは表現者として、時に世の中に大切な事を伝えていく使命があると。
少しずつでもそうして聴く人の何かを動かせることの出来るアーティストになって欲しいなぁ…なんて思います!


でもこのUTBの映像、久々に『ひゅーひゅー!』なんて思いながら観ちゃいました♪

仁くんとステキに絡んでいる女性ダンサーさん、キュートですよね!

日生の時は日本人ダンサーさんでどんな感じだったかなぁ?もう記憶にない(汗)

お友達情報によると、たぶんこのキュートなダンサーさんは仁くんのお気に入りなんだそうな♪

オーディションで目をつけたのかなぁ?役得ですね♪

そんな目線で『ひゅーひゅー!』ってオバチャン化してます(笑)

仁くんの恋愛事情ってよく知らないんですけど、今やハーフの子じゃなく普通に外国人の彼女がいてもおかしくないですよね〜♪


という訳でとうとうこの企画も次でラストだそうで。

皆さんの言うように、何かの特典映像でぜひ手元に欲しいですよね!

オンデマンドで観ていない私には、とにかくクリアな映像とクリアな音に飢えています!


来年になったらいろいろとその辺り、動き出すことを期待してますよ〜事務所さん!