ツアー新CMなど

YELLOW GOLD TOURの新CM、カッコイイ!!
っていうか私この曲が大好きです!

ちゃんと歌詞も知らないし、音源もないしで語れるほどこの曲を知っている訳じゃないんですけどね。
音楽は楽しめればいいのだ♪

壮行会で観た、仁くんが力強く歌う姿がずっと記憶に焼き付いてる。
だから新CMを観ると思い出します。後ろのスクリーンの金色に負けないくらい、エネルギッシュでキラキラしていた仁くんを。

CMの映像はLA公演のものですよね♪
ごっついダンサーさん達が拳をあげてて迫力あるなー! すごくアメリカっぽい!

ダンサーさんが仮に同じメンバーでこれを日本でやっても、やっぱりアメリカでしか味わえない空気っていうのがありますものね。
叶うことならアメリカでのライブも体験してみたいな…

今回のツアーは6月よりもっとたくさんの日本人ファンが参加するんでしょうね!
仁くんもきっと心強く感じるでしょう(^^)
行かれる方のレポが楽しみです。