ツアーが近づいてきました

テレビ誌を見に行く時間がありません(泣)

どれかひとつくらいは手元に、と思ってます〜そして明日は月刊songs発売ですね♪
期待大です〜!!

これからはもっと音楽雑誌にも載って欲しいなぁ♪


そうこうしているうちに、全米ツアーが始まりますねっ!

今回はアメリカのメディアだけではなく、事務所からもWebなどでしっかりと情報が入ると期待していいかしら?

6月の時みたいに置いてきぼり感がないといいな〜。


そして仁くんはいつ頃日本を立つのでしょうね。

そろそろですよね!
またフード被って出国するのかな(笑)

とにかく元気に帰ってきてくれることを祈ってます!!