壮行会 感想最終回

今更まだ書くんですか―?って突っこみましょう!
壮行会から一週間以上経って、新しい情報もわんさか入って仁担さんは忙しくも幸せな毎日を送ってらっしゃいますよね〜♪♪

私はといえば、もたもた感想を書いているうちに娘の幼稚園の運動会や卒園行事役員のお仕事やらでバタバタ…そして日々追加される仁くん関連の情報を大手ブログさんでチェックをするのがやっとで(汗)

気づいたら壮行会の感想は非常に中途半端なまま。
気持ち悪いので、あと少しだけ書き忘れていることを今日はちょこっと書いてまとめとしたいと思います。


そう、記憶に残っていること№3に入るのがMY MP3のダンス〜♪
仁くん自身が回りながら腰もくりんくりん回すのを目の前で観てて!
いやーなんて滑らかに動くんでしょう!仁くんの腰、いったいどんなんなってるのぉ?!って思いながら観てました♪ 
仁くんのダンスって、年齢と共に、よりしなやかになってますよね―、素敵でした!

あとはアンコールで歌ってくれたTipsy Love。これもね、とってもいい曲ですよね! 仁くんとファンのかけ合いがあり、会場がひとつになれる素敵な曲で♪ ロス公演の映像を指をくわえて観てましたから〜、コール&レスポンスをやれたこと、本当に嬉しかった!!

その時の会場の空気がね、とっても温かくて(*^_^*) すごくアットホームな雰囲気だったんですよね。 会場が小さかったから余計にそう感じたのかもしれませんが…何だろう、みんな優しいんですよね。そういう何とも愛にあふれた優しい時間がそこには流れていました。
そのことが私は無性に嬉しかった! 
私たちファンの思いは…これからアメリカへ旅立つ仁くんにきっと届いたよ!! そう感じられる最高のイベントでした!

今回、WSで取り上げられたものは壮行会の内容よりも脱退に関してのほうが目立っていた感じがありますが、そこで仁くんが語ったことは、少なくとも私の中ではもう遠い過去のことと思えてしまうくらい、今こうしてソロで歌い踊る仁くんの姿が当たり前に感じて…。

これからも何かある度に、しばらくは脱退に絡んだ話題をふられることがあるでしょう。それは仕方のないことと思います。
でも、こうして自分の進む道を決め、前だけを向いて邁進していこうとする人に、もうあまり過去のことを語らせず、どうかその先の、彼が思い描くこれからのことに目を向けてあげて欲しいと。


という訳で、何ともぶつ切れで、とりとめのない壮行会の感想を終わります!