Yellow Gold

ソロ活動が始動して、壮行会から一気にメディアに出てきてあっちにもこっちにも素敵な仁くんが〜(=^▽^=)
なのに私ったらまだあの時の感激を手放せなくて、ずっとふわふわと過ごしています。なので感じたことを今はゆっくりと思い起こしながら…まだ感想書くんかい!って自分でつっこみつつ、やっぱり感じたことを出し切るまでは、タイムリーではなくなりましたが書くのだ!


Yellow Gold〜
最高でした!!
聴く人全てに、人生は素晴らしい!と力強く歌う仁くん。
スケールの大きなメッセージソングですよね。
そしてこれから世界へ羽ばたこうとしている仁くんの未来、その先には眩しいくらいに希望に満ち溢れた世界が待っていて…そんなキラキラした景色が見えてくる歌でした。
人生は素晴らしいんだと伝えてくる仁くんの力強く歌う姿、ピュアな眼差しの先には熱いものが感じられて…今までにない感動がありました。音楽ってすごいなぁ、って。
そして改めて仁くんの音楽的な才能に驚くと共に、これから先、この人はどんな世界を魅せてくれるんだろうと思うと本当に楽しみで楽しみで…私はこうしていつもいつもずっと仁くんの魅力にに引き寄せられていくんだろうなぁって。
今回、この曲を聴くことが出来て本当に良かった! A Pageや Paparatsを経て、今の仁くんを象徴するかのようなそんな歌。