YELLOW GOLD TOUR 3010!!

きましたねーやっと!!

公式HP開いた瞬間、
『カッケ〜〜〜〜〜っ!!!!!』と叫んじゃいました(^O^)/


仁くんカッコ良すぎだよねー(≧▽≦)


興奮覚めやらぬ間にちょうど夜勤明けでクタクタになって帰ってきた主人に『ちょっとみてみてみてーっ!!どぉどぉどぉ、超〜カッコいいでしょー!!』って見せてあげました(^O^)


ツアーは1000年後なのね(笑)

いよいよCDリリースも近そうな感じ!!

私はアメリカ行かれないけど、こうして仁くんの本格的なソロ活動がスタートするのかと思うと、いつものワクワクドキドキに加え、祈るような気持ちでツアーが成功しますようにと思わずにはいられません(*^_^*)

仁くんがまた様々な国のファンのみんなと最高の時を過ごせますように…!!


そして早くYELLOW GOLD TOURを日本に持って帰ってきて下さーいっ!!