『anego』鑑賞中

バンデイジ観たら俳優赤西仁がみたくなり、昨日からanegoを観てます(^-^)



久しぶりにテンション上がったなー!


いやぁ〜黒沢くんカッコイイっ(≧▽≦)

若いね!
仁くんまだ細い〜!
そして篠原涼子さんの演技がねー、いいですね(^-^)大好きな女優さんです!


2人のやりとり、特にコミカルな場面での2人のやりとりが息ピッタリで楽しい〜(*^_^*)


面白いドラマだから一気に観たいところだけど、さすがに無理なので、後半はまた今度。


私の好きなシーンはいっぱいあるけど〜

選ぶの大変だけど〜

その1♪
アネゴとの初デートで、落ち着きなくベンチに座って待ってるとこ♪

髪の毛クシャクシャってして〜、ガムを口から出して〜っていう流れがもうねぇ(=^▽^=)

カッコイイやら可愛いやら!

黒いジャケットがすごく似合ってて、デニムも腰パンじゃなくて、きれいにはいていてー。
なんと美しい年下の彼(*^_^*)


その2♪
アネゴの部屋で勉強を教えてるとこ♪

試験勉強中って、この2人すごくいい雰囲気ですよね(=^▽^=)

椅子に座ってるアネゴを見上げてる黒沢くんの目が…(≧▽≦)


その3以降は次回に!