覚悟してなかったよ

仁担さんは早い段階で仁くん脱退を覚悟していた方も多かったんですね…

あちこちファンブログを読ませていただいてますが、皆さん冷静に受け止めてます。

でも私はぜーんぜん覚悟してなくって、今はものすごく凹んでます。。。



仁くんはKAT-TUN脱退しないと思ってた。


そう、100%復帰するって信じてました。

アホですね…



だからショックが大きいです





脱退するというそんな選択肢ありえないって思ってたんだよね。


何だかんだ言っても仁くん自身がKAT-TUNも大事に考えてて、ジャニさんはジャニさんで、二足のわらじを履かせながら活動させていくのかと。

すごーくいいように考えて呑気にしてました。


まさかもう二度とロクンのコンサートに行くことが出来ないなんて!


こんな残念なことって……。



赤西仁は大好きです。

でも今は私は…KAT-TUN赤西仁>ソロアーティスト赤西仁なんです。たぶん。

この先、仁くんの活動がどうなっていくのかわからないけど(ほとぼり冷めたらまたキャーキャー言ってるかも知れませんが)、KAT-TUNの仁くんが見られないっていう事実に今はただただ悲しくて残念で。


駄々こねる子供みたいに『やだやだやだやだー!!』って泣いてしまいたい。
(周りに家族がいるからそれは出来ないけど)


大きな心で『仁くんこれからもあなたらしく頑張ってね!』って、今日はいえないよ(泣)

情けない…(;_;)