全米ツアー!!

やはり追加発表ありましたねっ(^-^)

今日はスポーツ紙買いました!


『全米ツアー』という響きが〜〜大物だよ、スゴいよ仁くん!!

『世界の赤西』に、寂しさも正直あります(>_<)

だって私が仁くんのファンになってから、生仁くんを観たのはまだほんの少し。
日生の友&仁が終わってから、またすぐにKAT-TUNのライブで仁くんに会える♪って楽しみにしていたのに。

もともと10月までということだったので、しばらくは日本での活躍が観られないのは分かっていたけど…こうして仁くんはますます遠い存在になっていくと思うと、おめでとうの次は寂しいという感情ばかり沸いてきます(;_;)

全米ツアーが終わったら、どうか凱旋公演を!!


でもちゃんと叫んでおこう!


仁くん全米ツアー頑張ってね('-^*)/

そして夢の実現、おめでとう!!