仁くんマニュアル更新!!

本日のライブは無事に終了したようで何よりです(*^_^*)

レポ、少し読みましたがとにかく仁くんが元気で楽しそうだったようで!!

もうそれが一番嬉しいよ(=^▽^=)

夢が叶った最高の日、ステージで笑顔いっぱいの仁くんを観たかったなぁー!!


でもでもこのタイミングでマニュアル更新というのは嬉しかったです(^-^)


『1つの目標に向かって楽しく作り上げてきました』

ロスでもそう言える仲間にまた出会い、充実している様子が伝わってきました(*^_^*)


この日を迎えるまでには楽しいことばかりじゃないわけで、色んな想いをしてきたでしょうし、人一倍努力を重ねてきたことでしょうね。

でもいつだって仁くんは私たちに『楽しんでるよ』って伝えてくれてる。

だから今日は仁くんに『スーパーThank you!!』

明日のステージも笑顔いっぱいでねっ('-^*)/