寂しい、ただそれだけです

細かくチビチビとエントリーあげてますが、ファンブログのあちこちで、本当に皆さんそれぞれの思いで色んな事を語ってますね。

私はというと、単純にKAT-TUNのコンサートはロクンがいい、Aの抜けたKAT-TUNは寂しいんだよ、ということ。

これはもう赤西くんファンですので当然のことですよね。

でも、もちろん他のメンバーも大好きです!
だからKAT-TUNから誰か一人でも欠けたら寂しいんです。

あとはこれから起こるであろう様々なバッシング。

これがきっと辛いかなと。

でも友&仁のパンフにあったように、彼はファンである私たちが理解し信じていれば、きっとそれ以上余計な事は思わないんじゃないかなーなんて。

至ってシンプルに考えていそうな気もします♪

アメリカでやれるだけやって、ますます男前になって帰って来てよ〜赤西くん(^O^)/


だからどうか友&仁のDVDを発売して下さい!!
ソロアルバムもお願いします!!


そして…どうかKAT-TUNファンの間で下らない言い争いがたくさん起きませんように…。
これがどんなことより一番寂しいことだったりします。。。