カツカツ最終回

春休みなのに雨で外遊び出来ず、時間を持て余し始めた娘たちと、カツカツ最終回を見ました…

私が見始めたのは2008年からなので、初めて見た映像も結構あり、楽しいシーンもいっぱい、みんな今よりちょっとチャラくて若いな〜なんて('-^*)

赤西くんも色んなヘアスタイルしてましたね♪

どれもこれもカッコイイ(*^_^*)

当初はゲストが今みたいに芸人さんばかりじゃなく、綺麗どころもたくさん出演してたんですねー!
カツンさんたちも嬉しいよねぇ〜、なんて思いながらも、頭の中は今朝入ったビッグニュースの事ばっかり(^_^;)

最後に1人ずつ挨拶するのも、単に番組が終了するための挨拶というだけじゃなく…単身アメリカへ行く人、1人欠けてのグループで頑張る人…それぞれの思いを胸に、新たな活動に向けての決意表明のようでした。

今すごく思うのは、赤西くんをはじめKAT-TUNにイヤなイメージがつかないといいなぁという事。。。

……って、全然カツカツの感想になってない(>_<)