バンデイジ禁断症状

バンデイジがまだ一回しか観れていない(T_T)

いろいろ諸々忙しくて、来週やっと時間とれそう!と思ったら、地元の劇場は上映時間が午後からで、下の子のお迎えに間に合わないんだわ〜(-.-;)

スゴいショックです(>_<)

映画を楽しみにするために極力情報を摂取せずに初日観たもんだから、正直「……??」なシーンも多く、今頃オフィシャルブックを読んでみたり、オリンポスも毎日のように聴いているもんだからナツの気持ちが痛いほど伝わってきて、ものすごく映画を観たくなる!!

私は映画って「良かったなー、面白かったなー!」って思ってもそんなにすぐに何度も観たくなったりしないんだけど、バンデイジは何だかな〜、いろんな場面をいろんな見方で捉えられるから、何度でも観たくなる感じですね。

とにかく不完全燃焼なんです(^_^;)

まだまだ意味が理解出来なかった場面が沢山あるし、あと2回くらいは是非とも観たいんだけど…。

旦那に交渉するしかないな(^_^;)

「観れない」というストレスが、今私を苦しめています(T_T)

特に「元気」を聞く度に禁断症状が…(@_@)

ナツに会いたくなる!

『その耳を奪われたら〜』からが一番グッとくるんですが…
売れっ子バンドのボーカル、今や何でも手に入れられるナツが欲しいのは、地位や名声そんなものが欲しいのではなく、世界なんてどうでもいい、心安らげる場所…目の前にいる純粋な目をした女の子の気持ちが欲しいだけ。
あ〜ナツに会いたい!