はなまるカフェ

見終わって何だかホッと胸をなで下ろす私(^_^;)

赤西くんのトークや生歌は、いつも子供の学芸会を見守るお母さん目線になっちゃいます(笑)

プロフィール紹介の写真がね、ちょっと怖いお顔なんですけど…ちょいちょいこの写真が出る度に、他にもっといいのなかったの?と思う(^_^;)

で赤西くんが撮った写真、最初が『1/6』で「おっ!いきなりロクーン!?」と思ったら愛犬のひとりでしたね(^-^)

ワンちゃんをひとりと呼ぶ赤西くん、犬も家族だからね〜。
とにかくやたらに家族という言葉を聞く気がします。

家庭を持ちたい、結婚願望が強い赤西くんのお話はだんだん飽きてきたけど、お母さんネタをこんなに聞いたのは初めてです(^-^)

確か赤西くんがanegoの番宣で当時20歳くらいの時に「お母さんは今35歳です」って言っててびっくりしたんですけど、その発言間違っていなければファンキーなお母さんは15、6歳で赤西くんを出産してますよね〜!!
今まだ40とか41歳だよ!若いなーっ(^-^)
そんなに若くして子供を産んだらきっと大変な事も多かったでしょうね。
今や息子がトップアイドルKAT-TUN赤西仁で、友達が山Pや城田優で…スゴいなぁ、お母さん頑張って良かったね…って(^-^)

いい大人になった息子とその友達と仲がいいっていうのも、その若さゆえなのかな〜でも素敵ですよね!


しかしシルクのベッドシーツ…あの色がまた何とも(≧▽≦)

艶やかな質感がまたセクシー赤西くんにはピッタリな感じで…(´∀`)

いろいろ想像やら妄想やらが掻き立てられるお写真でございました!

ステンドグラスとか、教会やマリア様が好きっていうのは別に宗教的な精神がなくてもなんとなくあのクリスチャンな空間だったり、日本にはない文化や芸術に惹かれるというのなら、わかる気がしますね〜(^-^)

ソロコンに向けての曲作りも頑張っているみたいですね〜!
ヒップホップ系以外の曲もぜひ!!

音響が良いと言われている日生劇場で、赤西くんのキレイな高音域ボイスも絶対に聞きたいよ(=^▽^=)