カツカツロケ地の高尾山

昨日はカツカツ登山のオキテのロケ地、高尾山へ♪
我が家からは登山口駅まで約40分と近かった!
往路はケーブルカーを使わず歩いて山頂を目指すが、途中娘たちが順番にへばりそうになる(>_<)

『亀梨くんたちも頑張ったんだよ〜!』『上田くんと同じガチャガチャやろうよぉ♪』とカツカツネタでチビたちを励まし無事に山頂へ到着(^O^)/
名物のとろろ蕎麦がとっても美味しそうな匂いでしたが、ここは持参のおにぎりを。
しかし私は今回どうしても天狗焼きを食べたかったので、ずっと売店をチェックしてたのに売ってない…(-.-;)

旦那やチビたちは元気いっぱいでしたが、運動不足の私は足がプルプルしてきたので、復路はケーブルカーで楽チンな下山をしようと乗り場へ向かったら……ありました、天狗焼き(^O^)
焼きたてを頂きましたが、黒豆の餡がとっても美味で、結構ボリュームもありこれで120円は大変魅力的でした♪
チビたち念願のガチャガチャも、上田くんと同じムササビのピンバッチが出て大喜び(^O^)
ロケで上田くんとロバートの馬場さんが杖を買った売店では二人の写真があり、ロケ地に来たんだなぁとテンションも上がりつつ下界に帰ってきました(^-^)/
今日はやや薄曇りで展望は今一つでしたが、紅葉の季節は最高だろうなぁ!
天狗焼きを食べに、ぜひまた訪れたいスポットでした(^-^)

そして地元に帰るとチビたちが本屋へ行きたいと言うので大型書店へ……。
チビたちが絵本に夢中になっているので私はもちろんananの売り場へ(笑)……っと、まだ沢山ありました(^_^;)

全部売れるかな〜!?でもやっぱりこの表紙は買いにくいですよぉ(≧▽≦)

これが無難に黒ハットのショットだったら、私はいつものスーパーで野菜やお肉と一緒に買えたのに!
そう考えると、赤西くんファンはどんなにエロチックな表紙だろうが一冊のみならず複数買いもしちゃうんでしょうが(笑)
そうでない人はレジに持って行くのにちょっとした勇気が必要な表紙ではないかな〜と(^_^;)
しかしエロチックな表紙に負けず、ぜひともいろんな人にじゃんじゃん買って欲しいです!

そんな私は山で気分も爽やかなグリーンになって帰って来たのに、本屋のananな赤西くんでまたピンク色に……(*^o^*)
余韻はまだまだ続きそうです(^_^;)