待ち受け

ananな赤西くんを待ち受け画面にしてみたいのですが……普段から小2の娘はパカパカと携帯を開けるので、残念ながらそれは諦めます(T_T)
でも仮に娘が携帯を開けない環境だったとしても、無難なショットにするだろうな(^o^;)

ちなみに今の待ち受け画面はライブでスポットライトを浴びていい表情をしてるキレイめ赤西くん(^-^)
他人がこれを見ることは滅多にないけど、長年待ち受けは子供の画像だったので、赤西くんにするのもちょっと照れが(^_^;)
なんて小心者なんだろ私(-.-;)

シルバーウイークが終わったと思ったらまたすぐに土日で子供中心の生活だ〜(;_;)
anan鑑賞する時間もなさそうだな……
でも日曜は登山のオキテでちっちゃい子チームが登った高尾山へ行く予定です♪上田くんがやってたガチャガチャやってみようかな('-^*)
あと天狗焼きだっけ?美味しそうだったので食べてこよう〜〜♪