いろいろ!

2日続けてのめざましテレビ!!

地上波で本当にお久しぶりなじんじんでした!


昨日はレスリーの映画イベント。
音楽プロデューサーっぷりを世間の皆さんにアピールしましたね〜♪

今日はパァっと明るい笑顔も見せたりお仕事モードじんじんもありの、またまた嬉しい映像にファンとしても安心しためざましでした♪


新曲MV、早く最初から見たいなぁ。
水中のじんじんなんて、なかなか見られないよね!
女性との絡みも水の中でさらに美しく。
ホント撮影は大変だっただろうけど、その分だけすごいものが出来上がったよねきっと。
CD届くのを楽しみにしてます。


そして昼過ぎにアルバム試聴が始まり今日は本当にいっぱいいっぱいだよー!


私、割とネタバレなしできたけど今回は勢いで試聴しちゃった!


聴きました〜?
もうね、すごいね、ヤバイね!
カッコイイよどれもこれも!


meとはまた違うわね。

で、噂のeternal超えしたと言われた最後のバラードは、王道って感じ。泣ける(T ^ T)
あんまり書いたらまだの人にネタバレしちゃうから書かないけどね。

あー、今日はいっぱいいっぱい!

久々にじんじんしてるー!!