楽しみ〜!

ずいぶん放置してしまいました^^;


今更ですが仁くん、中国での受賞おめでとうございます!!

パフォーマンスも親切な方々の呟きにより見る事が出来ました♪


カッコ良かったー!
レニーJとはね。
ナイスな選曲でしたね!
たくさんの素敵画像がツイに流れてて、日本にいながらも感動を皆さんと共有できた感じがして嬉しかったです(^ ^)

中国での人気もすごいんだなぁと改めて。
これからアジア圏でのますますの活躍を期待しますわ!

で、そんな映像見てると早くまたライブ行きたくてウズウズしますね〜(⌒▽⌒)


新作が6月に!という情報も入りましたね!
これは流れ的に今年も夏のライブかな?

jip'sは熱い夏になるのでしょうか(^ ^)
楽しみだなっ!
新曲どんなだろうなっ!

6月か。
まぁあっという間にきますねきっと。
ホント楽しみ♪