カッケー!!

ライブDVD見ましたっ(^O^)/



んーもう最高だね(≧∇≦)


ワクワクが蘇って、たーのしかったあ♪♪


ライブだと見られなかったアップの顔にもキャーってなったし、ダンスも改めてかっこいいなぁって惚れ惚れしましたよ。

ダンサーさんたちもライブだとじんちゃんばっかり見てたから、DVDで改めて素晴らしさを再認識しました!
皆さん本当に素敵なダンサーさんたちばかりだね。


で、やっぱミスカリから一気にテンション上がるよね!!
家でひとりノリノリでしたわ(笑)



(あと、この曲で奥様の映り込みがないかちょっと何度か見てみたけどはっきりはわからんかった(笑))



こうして見てるとセットリストも完璧じゃない?
よくこの順序で歌ったよ、うん。

最後まですごくいい流れ。

Lion heart の後のとこ、やっぱり好きだなぁ。
仁くんの音楽に対する思いが伝わってくる。


そして終わった後の満足感ね。
ほんといい流れ。


はい、ライブの時と同じ感動をまた味わいました♪

DVDはしょっちゅう見られないけど、これが家にあるというだけで嬉しい!
またひとつ、お宝が増えました(^-^)