上海公演

上海公演、無事終了して良かったです♪


向こうのファンも熱いですね〜!!


しかしすごいですよね、ツイッターって!


昨日のライブの画像や動画が次々と見られるんだもの。


キラキラといい顔したじんちゃんがいっぱい見られました♪
セトリは少し変わったのかな?

あとは照明がすごくカラフルで、日本で見たことない感じの画像があったりしましたね。


そうそう、アンコがeternalとはね!
向こうのファン達、熱唱してましたねー。
仁くんの目がウルウルしてたみたいで。
大きな会場での大合唱に感極まったかな?
いいなぁ、eternalも生で聴きたいです。羨ましい!

日本以外にも、こんなにたくさんのファンがいる仁くん、やっぱりすごいですよね。
中国でのライブはこの先毎年やるようでしょうか。
日本同様、たくさんのファンに愛され続けていけたらいいですね。

雑誌インタビュー?のショットもいくつかありましたが、やっぱりかっこいいねぇ!


日本もないかなぁ。かっこいいグラビアと、まともなテキスト。←これ大事。

月日が流れたら、まともな記事が読める日がくるかしら?


さてさて次は沖縄ですね!

どんなライブになるんでしょう?
またまたレポをたのしみにしたいと思います♪