すごくイイです「Me」。

隙あらば、っていうか時間があればずっと聴いてますMe。



そして始めはLionheartばかりリピしてたのが、今は全体通してパーティソングもすんごくカッコ良くておしゃれなんで今頃感動してます(笑)
ライブで聴いてもそれはそれはむちゃくちゃカッコイイんだろうなぁって♪

そうそう、今回はリード曲Let Me Talk To Uの評判もすごーくいいですよね!
たまにしかしなかったけど、この頃はTwitterで「赤西」と検索すると、ザクザクと高評価な呟きがみつかりとっても嬉しい(^_^)


イメージで興味沸かなかったひと達が、iTunesで試聴したらすごく良かったとか、アルバム買ったー!とか、めっちゃハマったー!とか呟いてくれてるのを見ると、ようやくスタート地点なのかなぁって。んー、なんか表現違うかもだけど、なんていうの?
いつか「元かつんの〜」とかジャニーズ辞めたの?とかそういうこと忘れる時が来て、ふつーにね、アルバムなんかが発売されるとふつーに世間の皆さんも「お、赤西次はどんなの〜?」って感じになっていくといいなぁってね。



この先、若い世代のコ達はきっとあんまり過去のイメージとか諸々知らなくって、すんなりとそのかっこ良さに食い付くのではないかなぁなんて思ってます。


あ、でアルバム感想に戻りますが、曲順がとてもいい流れだと思いません?そりゃそうか(笑)ベストなラインナップで入れるだろうけども。


しみじみと、あぁいい流れやなぁ〜って思って聴いてます(^_^)


Let Me Talk To Uの爽やかであったかな感じから、ぐったいでさらに爽やかにそして軽やかになり〜MissCaliforniaでもっと軽〜くなって、だんだんノリノリになってきてからWe The Partyでぱーりーぱーりーっ!!ノリノリだぜぇ!!ってなって、そこからのバラードBabyでchill time。グワーンと揺さぶられたところでさらに壮大な愛のバラードLionheart。
素晴らしい流れです。
その後のクリモニではグワーンと感動した心をよしよしとほぐしてもらう感じね。
ほぐれた後は再び心地よくアップテンポなDayumでまた乗ってきて〜疾走感漂うミアモール、からの落ち着いたイントロで始まるWhat Happend。低音ボイスのとこや最後のピアノね、これものすごくカッコいい!
で、通常盤はGo Gitt'erとクールな曲へと続きますね。これも生歌とかめちゃカッコいいんだろうなぁと思いながら最後ミアモールのSpanish Ver.で綺麗にしめていくという。


なんてイケてるアルバムなのー!!

駆け足で感想書いた感じになりましたが、ますますコンサートが楽しみになりました♪

今週はリリイベもありますね(^_^)
当たる気しないですが、ツアー初日もいよいよだし、何かと忙しくなりますね!
レポ楽しみだなっ♪