タワレコ冊子

きゃーっ!!
表紙だってさー(≧∇≦)

こういうの、久々じゃない?

どこかに冊子取りに行くなんてローニン以来じゃ??



嬉しいわぁ♪

これでファン以外の人も目にするわね(^_^)

ついでに冊子から曲が流れてくれたらいいのになぁ(笑)


でも、独立してからのプロモーションはなかなか目立った様子なかったから、冊子の表紙はマジで嬉しいよ!
(だよね?なんかあったっけ?私の記憶合ってるよね?!)

でもって、私はTLで流れたのしか見れてないんだけど、ジャケ写らしき画像ありましたね〜。

タワレコから?
ちょっとわかりませんが、公式からはお知らせないから騒ぐのはもうちょい待とうかな(笑)

だいぶ発売日が近づいてきたねー(^_^)
解禁はいつやぁ〜〜?


待ちきれないよ(>人<;)


はよはよ〜〜っ!!