バレンタインMovie

も〜〜〜可愛過ぎ♪(≧∇≦)


アメリカのコメディドラマ仕立てで面白かったよじんちゃん!
そしてタンクトップでありがとう(笑)



これをちゃんと14日にアップ出来るように撮ってくれていたことも嬉しいよね(^^)



で、やっぱりタンクトップだからやたらに二の腕やらなんやらに目がいき単純に「面白いね、可愛いね」だけじゃないとこが素晴らしい(笑)
逞しいボディを見せてくれるありがたや〜なMovie。


そしてボケる時にBGMのBaby girlが止まるのが可愛いんだけど、まさかこの曲をこんな風にコント的に使うとはね(笑)


筋トレしたらオーブンが開けられたり瓶の蓋が開いたり…こういうのひとつひとつじんちゃんが考えたのかと思うとホント可愛いよ♪


しっかしリリイベのほそほそじんじんからいつのまにかムキムキになってるね!


ヘアスタイルはさらさらボブで変わらないね。


こうして最新の?仁くんが見られて嬉しいわ(^_^)
まだLAなのかわからないけど、お仕事情報もお待ちしてますわ!!