日々Good Time

昨日のじんちゃんの呟き、たまたま買い物中エスカレーターに乗ってる時に見て、思わず落っこちそうになるくらいガキんちょキャワなじんじんでした(笑)




ねー、あんなカッコイイ曲作って、ものすっごい素敵な声で歌うくせに、何あのツイートは(笑)





これだからやめられない!




多面体な仁くん。



彼のファンになって、私は6年くらいになります。
いろいろあったけど、いつも必ずGood Timeを届けてくれる。






そんな仁くんの歌が好きです。




日々Good Timeだよホント^_^






今は毎日頭の中がGood TimeとハートビートとSLOWがぐるぐるしてるよ♪



そんなイメージで拍手画像新しくしてみました。


※追記
新しくしたつもりが、最後の設定があまくて先ほどまで画像変わってなかったっぽいです^_^;
今、再設定しました〜





「音楽がいつもそばにあればGood Time。」



そんな感じです(笑)