New Life

こんにちは(^-^)


カウントダウンが始まってからはちょいちょいサイトを見ながら確実に数が減っていてワクワクソワソワな日々ですよね。



その後は焼肉とかお腹が楽しいとか相変わらず可愛くて仕方ないじんちゃんですが、私は最近ちょっと体調が今ひとつで。


仕事もただでさえたいしてしていないのに、さらに減らしてもらってゆるく過ごしています。


そんな中、「自分の好きなことして過ごそう」って思って久々にミシン出して座布団カバー縫ったりビーズでネックレス作ったり。



そして、無性に聴きたくなるのがNew Lifeなんですよね。

発売されてからもセレクトして聴く時は真っ先にこの曲を選んでしまうんですが、ちょっと弱ってる時も私はこの曲をチョイスしてて。




ただだだイントロがらグッとくる。




未来に向かって行く歌なのに、すごくすごく切なくて。




胸の中の感情をわーっと出したくなる。




時には泣くときもある。



ぐわっと揺さぶられる曲なんですよね。



で、今更ですが皆さんはこの曲の意味をどんな風にとらえてるのかなって思って。


そう、やっぱり独立することを歌っている感じします。


そんな風にとらえて対訳読んでると、仁くんて本当に真っ直ぐな人だなぁって。
前から知ってるけどね。改めて。



好き勝手に生きたいだけ、と言う人もいるかもしれない。
でも、ただ好き勝手に生きてるだけの人ではないと。

自分に正直に生きていくのは実はすごく難しい。
でもそれをどうにかあがきながら切り開いて、自分の人生を生きようとしていて。

その姿、想いが、歌から伝わってくる。



私はそんな生き方をする人が好きです。


そんなことを思いながら、この歌に勇気をもらって。



7/4、仁さんからのお知らせが本当に楽しみです(*^_^*)