ボイトレ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪

おはよーございます♪


先ほどじんじんの呟き把握。




ぼ、ぼ、ボイトレーーーっ(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)



きゃあっ!!




ボイトレ…すっごい萌えるフレーズだわ(≧∇≦)






仁さんの歌声が、さらにステキになるんですよ?!




ドキドキするやん!



そんでさ、もうもうCD出るよねこれ!



歌う気まんまんやん!




あーなんかもう朝から1人テンションあがりまくりでっせ




追記
メイサちゃんの話題を少し。


最近メイサちゃんもよくつぶやくようになりましたね(*^^*)


焦げたの引っぺがしたホットドッグとか(笑)左手指輪も含めたどアップなお顔とか、なかなかに楽しい嬉しい画像もありで、私はそれも毎日ウキウキしながら眺めてます♪


夏には魔性のダンサーを演じるのよね!


岸谷五朗さん演出の舞台とのこと。
ダンスシーンが満載っぽいし、何しろ「魔性のダンサー」だもんね!
メイサの個性はやっぱりそういうので魅せてなんぼって私は思ってるので、すごく楽しみです!
もちろん観に行く予定♪


仁くんがジャニ退社して、メイサちゃんも少しいろいろやりやすくなればいいよね。難しいことはわからないけどさ。



芸能の世界で生きる2人です。



普通の暮らしが難しかったりするわけで。


そんな2人をやいやい騒ぎ立てるアホな人たちはほっといて、どんどん魅せて下さい!