さてと。

DVD発売で、久しぶりにわーっとテンション上がりましたが4月まで待てない!!


早く見たいですねっ!



今回のライブはワタシ、1回だけだったし興奮してて、覚えてないとこもいっぱいあって。



だからとにかく手元に届いたら、そーとーリピしますよこれ(≧∇≦)




はぁぁぁ楽しみ♪



今後の活動はまだ見えてきませんが、仁さんのペースでまたいいものを見せてくれると信じているので慌てない慌てない(^^)


クラブサーキットDVD見ながらゆっくり待ってます。



で、ぜんっぜん関係ない流れで、少し前になりますが、私のツイTLにドキッとするほど美しい仁さんの画像が流れていたので拍手画像にしました♪
(ツイ元さん、どなたか存じ上げませんが、大変気に入りました☆えーと、使わせていただきますねん(^^;; ステキな仁さんをありがとうございます♪)


なんていうか、肉体美?


頭に浮かんだのはローマ時代の彫刻?



待ってるあいだに美しい仁さんで潤いチャージよっ!


ジャニーズブログランキング