アイナルホウエ 着うた!

先ほど旦那ガラケーでDLしちゃいました!

イベントで聴いた覚えのある曲でした♪



何言ってるかサッパリわかんなかったんだよね(笑)




ざっくりな感想。




愛が、いっぱいな歌だね(*^^*)




歌詞に、いろんな人を重ねてじーんとしてしまうような歌。
じーんとしてもらおうとして作ってるんじゃないと思うけど…
なんか、仁くんが作る愛の歌はじーんとしてしまうんだよなぁ(^_^;)








サウンド的には目新しい感じ。



アフリカンなイメージ(^-^)


でも、心地良くて、優しい気持ちになれる、ステキな歌。



フルで聴くのが楽しみです!




で、ジャケ写見ました?




ヤバイヤバイ!


じんじん×こども。



可愛いー♪


てか、もうぎゅーってしたくなる!


もう、大好きっ!


ジャニーズブログランキング